スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぉーもぉー林さん 

カテゴリ:未分類



タイトルに特に深い意味はありません。はい。


四日前から海底2-1にこもってます。


ウイングライザーとビズマールを狙い撃ちしてますよー^p^


トゥリリリーン!!!(レア音)


ぇ!




きた?




きたのか!!!




幸靴が!!!!!
















無題



ヤッホーーーイイwwwwwwwwwww



カウル♪カウル♪カウルのビエタさんー♪

いい盾仕入れたぜwwww


500kになりました。


・・・・・・



でも今日ね、新劇場版エヴァンゲリオン破みていました!!!!


もー興奮とかやばくていヴぇhヴぃえひえhfみたいな感じで、泣きそうになりgkbrしてましたよ


ATフィールドの割れる音がもうやばくてry




終わった後はゲーセンでうろちょろ


綾波のマウスパッド発見したのでチャリリーン

綾波落としたら隣のやつも引っかかって二個落ちたという・・・・(片方はけいおんのマウスry)

調子のってもうFF13のやつ落としたら引っ掛かり店員呼ぶハメに・・・・


店員来て無事GET


そこの機械はほとんどとりつくしたので店員が新しい景品を設置している。



ん?と気づくと店員の肘が商品にあたり、けいおん!のマウスパッドが落ちたという・・・・



もちろん店員は気づかずにどっか行きました^^



090913_1701~01
090913_1702~01



今現在使用中だべー


4つあるから全部合体しちゃおっかな



こんな感じです


最近リアルも落ち着いてきました。



来週の連休OFFついでに某友人の家に泊まりに行く予定です。


某友人さん家の宿泊料としていいものあります。お気に入りのキャラじゃなかったらごめんなさい。




それではまたノシ
スポンサーサイト

今月の目標 

カテゴリ:未分類

今月の目標↓

武器→モナ血入手or自作する

鎧→Aアマ→Aアマ(

ナックル→SH高いやつを買う!(

兜→虚無僧→これでいいや((

顔→デモニ→黒縁メガネ
 
手→極回避→H11~13クリリン

レベル110→130いけたら140

海底2-1で幸靴などを出す


こんなもんでしょうか

装備はまずレア狩りですね

4倍でランジエに適当な装備渡して行かせるとしようかな(マキシ火力乙

海底2-1は金策で籠ります。4倍時は絶対混むと思うのでどうしようかな

これでモチベ上がるといいが・・・

今日も海底2-1いってきて裸で帰ってきますね



以下コメ返↓


ぞうさんご来場ありがとうございます^^


犬さん↓

いつか抜かれるだなんて・・・・まだまだですよ^^

久しぶりの更新 

カテゴリ:未分類

こんばんわ


久しぶりの更新ですよー     


かえってスカイリーにINしたけど




過疎ってます・・・・はい





最近マキシ育成に精進してますよ^^   ジョシュ飽きたなんて




装備もそこそこ揃い初めてこんな感じ
無題


聖羽おいしいですぅぅ期限付きだけど・・・・


PPWはぎりぎり間に合うけど所持金すべて飛ぶのでやめました^p^


友人とのじゃんけん

無題


勝つしかないでしょうwwwww


一回負けて二回目勝利



ウフフフ


こんなかんじかなだるいからここまで(

最近神様が僕にほほえんでます 

カテゴリ:未分類

先日、林に入って10秒   (SSは興奮しててわすれた)

無題

ニヤニヤ

今日 ネズミから
無題

うれしいのか、かなしいのやら



はい、最近レアがやたら降ってきます^-^

そしてじょんがとうとう100になりました。

はい!拍手!

ながかったですよぉー

辛かった、悲しいときもあればさみしいことも、

(こんなすべてが終わったみたいないいかたですがじょんはまだまだ上がります)

一撃を覚えたので少しは蟹羽に貢献できるかと、

まだLV1ですが;

一撃覚えて興奮してたのでセル6で暴走(ちゃんと誰もいないことを確認しました。朝方5時ころ)


きむちぃぃー


このスキルを使いたいためだけに助手やったなんて言えない


まぁ最近スカイリーのみなさんもレベルがだんだんあがって来ているのでいつ抜かれるか心配ですよ´∀`

あ、夏休み故郷に帰ります。お土産はありません。マスターは人参にしときます。

新しい人がはいってきたらみんなよろしくね!!!


そうそう、ちょうどいま8時13分ですが、さっき大所みたらGの子供?ちいさいハエかなんかだったけどものすごい数が大所を侵食してた。



掃除機ですいとってやったぜ


原因発覚。。。。。親が小豆もらって小豆の袋を食い破ってたべてました  うえぇ

小豆の袋の中半端ないです



虫と小豆が区別つかないよー


ごめんねこんな気持ち悪い話して;

親はテレビみるから俺がやれそうです


自分の家なら自分でやればいいのに


まぁこんなとこですよ


またね

蝶さん長い一日 

カテゴリ:テイルズウィーバー

こんにちわじょんですー


今日は綺蝶さんと神獣Dで公平狩りいってきました^^

遊び半分で神獣の部屋覗いてみたらいろいろあって蝶ツボにはっまって大変でした´∀`

そのあとはメインで仕返ししようとメインでお二人の神獣を撃破!!
無題nnk,n,n,.
無題kniknk


もう一つの神獣Dの神獣はこてんぱにやられましたよ・・・・・
無題k


そのあとは海と蝶さんで宝石部屋にいくことになりまず最初にじょんが飽きてシノ6で狩りしてたら・・・



「じょん」のプレイヤーは「混沌の酒」を手に入れました。



キターーーー


まってましたよ´∀`


この調子でレア狙おうと頑張っていたら、蝶さんも参戦

落ち来るのはネジばっかり


スカイプで某社の愚痴をいいながら狩りしてました^^

ずっと狩りをしてたら気づいたら8時・・・・・・

眠たいです・・・・

そんで蝶さんとさよならをして一日が終わりました^^;







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。